2020年 明けました

新しい年になって、今日はもう8日目。

 

1月2日より、発熱して40度超え。

インフルエンザでした。

予防接種もして、毎日マスク、手洗いしてたのになぁ。

結局、実家でのお正月集まりにも私だけ参加できず。

つまんなかった。

 

つまんなかったのと、体がしんどいことで気持ちも落ち込み、

それはそれはひどい病人でした。

まぁ、その名残は完全には無くなってないけど。

 

ブラックというか、あたしの汚い部分が噴出。

周りの人に当たり散らし、勝手に一人ぼっちになり、孤独を味わってました。

 

 

すごい幕開けの2020年。

あたしは、ここからどうするんだろう。

 

ゆるゆるやってくしかないよな。

とりあえず、正解は探さない。正解なんてどこにもない。

 

自分の感じたことをやっていこう。

後のことも、自分で受けとめて。しょうがない。

まだまだ続くんだからさ。