2020年10月1日

f:id:marucasa:20201001140112j:plain

 

工場の自販機の横、ある日突然花が咲いたヒガンバナ

「今年はでてこない」と言ってたダンナが、

「咲きました」とラインで送ってくれた。

毎年、変わらず咲いてくれてありがとうね。

 

当然今年も咲くさ~

と、思ってたものが咲かないと心配になりまする。

 

今年は色んな『普通』が、『あたりまえ』が、変化してしまった。

自分から進んで変化するのは、わくわくするけど

変化を受け入れるのって、なんでこんなに抵抗感があるんやろう。

後々には、笑って話せりゃいいんだが。

 

日付も本日より変化。

今年もあと三ヶ月となりました。早いねぇ。

気温も変化して、夜は冬布団かぶってる。寒いもん。

 

いろんな変化がやってきてますが、

それもいつか『普通』や『あたりまえ』になるんやろな。

色んな変化の中で、柳のように、しなやかに生きたいものです。

悲しいこともありますが、生きていきますよ。

 

右のおっぱぁ~~いっ!!

アタシは元気よ。

今日も生きてるよ。

明日も生きるわよ。

 

 

 

アタシ、あの女優さん、大好きやったの。

今も大好き。

ご冥福をお祈りします。