今日の気付き

11月は明日でおしまい・・・。

はやすぎるよぉぉ。

 

やりたいこと、やらねばならないこと、やっておくべきこと

 

いっぱいありすぎる。

優先順位をつけると「ねば」が、一番にくる。

二番は「おくべき」で、三番が「たい」になってしまう。

 

そうすると、不満がたまって、たまって、たまって、爆発。

何度も繰り返したんだよなぁ。

 

1日は24時間しかなくて、そのうち5~6時間は睡眠。

6時は勤務。

のこりは半分の12時間。

けっこうあるな。

 

優先順位よりも、何を「ねば」にして

何を「おくべき」にするか。

「たい」は、本当に「たい」なのか。

そこんとこ見直した方がいいのか。

 

あ、なんか糸口みえたか?!